10/18の色々・忙しかった。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

午前中は、重労働的な体力仕事でかなり疲れた。いや

 

それで、1時過ぎに仕事が終わった。

 

疲れていたので、ブロンコビリーにランチでも行こうという話になった。ぼちいさん おー

 

が、この日は、仕事関係のある書類の再発行の申請をしなければいけなかった。

 

お腹がペコペコだったが、申請の書類に不備があるといけないので、先にその仕事を済ませてからランチに行く事にした。えーん

 

最寄りの申請場所に行き、書類を書き、「急ぎでお願いします。」と提出しようとした。

 

が、係の人の話によると、書いた書類は、隣の市の支部に行き、そこから今度は県庁にまわるらしい。

 

なので、今月中の再発行は難しいらしい。ガーン

 

少しでも事を早く進めたいので、県庁まで直接申請に行く事にした。くるま。R

 

お腹が空いたままね。汗

 

名古屋まで行くつもりなんてなかったから、特にオシャレもしてないしね。

 

県庁の中なんて行った事もない。

 

いくつか庁舎の建物があるので、間違えないように慎重にね。

 

で、何とか無事に手続き終了。

 

ただ、県庁で再発行の手続きをすると、出来上がった書類をまた県庁まで取りにいかないといけないらしいけど、それは仕方がない事。

 

 

県庁の帰りに、ブロンコビリーに寄ったけど、もう15時半くらいでした。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

家に戻り、この日はもう仕事は終わりだと思ったら、暗くなるまで、また午前中の続きをしたので、くたびれちゃいました。

 

 

銀杏プレゼント企画やってます。ぼちいさん おー

 

よかったら、参加してください。よろしく

 

 

んじゃまた。  肉球。

 

 

 

 

パンダ【現品30名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモア」化粧水&クリームモニター<日本盛>参加中

pour moi(プモア)ブランドサイト

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村