8/15のお出かけ・コストコとタコパ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

次女の部屋でたこ焼きパーティをすることになりました。わーい

 

主人と長女の3人で出かける事に。わくわく

 

たこ焼きの材料は、全部娘が用意してくれるという事なので、コストコで色々差し入れを買っていくことにしました。ぼちいさん おー

 

 

 

たくさん買っちゃった。笑う

 

 

 

200円引きだったので、2ケース。こちら

 

 

 

デザートこちら

 

 

 

 

奮発してエビちゃんもこちら

 

 

 

ピザ こちら

 

 

 

枝豆 こちら

 

 

 

フードコートでスムージー ハート②

 

その後、待ち合わせをして娘の部屋へ。

 

ちなみに、3人とも娘の部屋に行くのは初めて。

 

 

 

 

 

 

最初は、ノーマルなタコ入りを焼いて、次にチーズ入りや、コーンやウインナー入りも焼きました。いいな

 

お店みたいにおいしかった。sayuやったぁ☆

 

ごちそうさまでした。満腹

 

 

んじゃまた。  肉球。

 

 

keroppi冬は毎日このパンツで決まり!『裏起毛スキニーパンツ』#20名様モニター!参加中

zootie(ズーティー):のびのび 裏フリース ぬくぬくパンツ

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村