9/20のお出かけ・1ヶ月検診 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

あいにくの雨でしたが、午後から1ヶ月検診だったので、病院に行きました。

 

午前中の診察は終わっている時間帯でしたが、駐車場は車がいっぱいで、結構混んでました。えーん

 

小児科と、婦人科の両方を受診しました。

 

帰りに、娘のリクエストでケンタッキーでおやつを買いました。

 

 

行かなかったけど、この日も、ドクターイエローの日でした。ドクターイエロー

 

ちょうど、1か月前もドクターイエローが走っていた。

 

孫のラッキーカラーは、イエローです。ハート②

 

 

んじゃまた。  肉球。

 

 

 

 

パンダネムリラベディ オートスイング 【商品モニター1名募集】参加中

 

 

コンビ株式会社

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村