8/10のお出かけ・アカスリとコストコ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

少し時間があったので、またマッサージに行こうと思って、色々さがした。

 

で、今回、私が選んだのは、アカスリ+オイルリンパケアのコース。

 

90分10,000円のコースですが、クーポン利用で後日半額キャッシュバックになります。GOOD。

 

アカスリって、昔、韓国旅行をした時に2回にやったことがあるけど、日本ではやったことないのよね。

 

 

1回目の旅行の時は、子供が3人ともまだ小さかったので、ちょっと高かったけどホテルの中のサロンでやってもらったんだけど、肌がかぶれました。あちゃー

 

 

2回目の旅行の時は、街の中の現地の人しか行かないようなスーパー銭湯でやってもらったんだけど、料金も安くて技術も上手だったのを覚えています。ハート

 

 

ちなみに2回とも懸賞旅行キラキラです。左過去の栄光笑

 


最初に、1人用のサウナで汗をかいてから、バスローブでお風呂に移動して、入浴剤が入ったお風呂に入りました。

 

その後、すぐ隣の台に横になりアカスリがスタート。

 

全身のアカスリが終わってから、寝たままで、シャンプーとコンディショナーと洗顔までやってもらえてビックリ。びっくり


かかとがガサガサだからと、サービスで、かかとの角質も削ってくれました。ありがとう


アカスリは、結構、ゴシゴシと強めだったけど、赤くなったり、ヒリヒリしなかったので、上手だったのね。



その後、個室に戻り、ドライヤーで自分で髪を乾かした後に、今度は、オイルマッサージがスタート。

 

ボディーとフェイスと両方やってくれて、サービスでフェイスマスクもしてくれました。


蒸しタオルの施術も、全身がポカポカして気持ちがよかったな。



オールハンドで一生懸命やってくれての料金なので、お値打ちだった。

 

ちょっと、自宅から遠いけど、また行きたいな。sayuやったぁ☆

 

 

 

帰りに、コストコで買い物をしてきました。GO

 

くまちゃんも、いっぱいいました。。きゅー♪

 

 

 

 

結構買い物しました。sayuやったぁ☆

 

 

 

 

大好きなオイコスが期限が近いのでほぼ半額だった。ラッキー

 

 

2ケース買いました。こちら

 

 

キウイフルーツも安かった。GOOD。

 

 

 

 

 

200円引きだったので、2ケースお買い上げこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枝豆も値引きだったので3つも買っちゃった。

 

 

このピザが人気なのは知っていたけど、焼くのが面倒でいつもフードコートのピザを買っていたけど、初めて買ってみた。

 

ベーコンの塩気があっておいしい。すき

 

 

フードコートでポテトを買った。

 

 

んじゃまた。 犬

 

 

batsumaru「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」のブログモニター募集!参加中

「オーラ岩盤浴 足湯気分サポーター」の詳細はこちら。

 

 

 

 

batsumaruかさつきや肌あれが気になる肌に「しっとり乳液」現品プレゼント!参加中

「かさつきや肌あれが気になる肌に「しっとり乳液」現品15名プレゼント!」の画像、三粧化研株式会社のモニター・サンプル企画

三粧化研株式会社

 

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村