9/3の色々 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

もう11月なのに、まだ9月の出来事を書いてます。sei

 

 

お昼から、自宅でプロのカメラさんに赤ちゃんの写真を撮ってもらいました。カメラ SP

 

出来上がった写真は、アメンバー限定公開しましたが、素敵な仕上がりでした。ハート②

 

 

午後からは、ガソリンも少なくなったので、コストコで買い物。

 

写真も撮ったけど、なぜか消しちゃったみたい。えーん

 

※写真があったので、載せておきます。GOOD。

 

 

お買い上げ商品こちら

 

 

豚ヒレ肉・ジャガビー・サーモンポキ・シーザーサラダ・カツオのたたきを買ってきました。

 

 

 

 

 

 

フードコートでマンゴースムージーも買ったよ。GOOD。

 

んじゃまた。  肉球。

 

 

 

パンダ女性限定:デスク周りを潤す【ハーバリウムUSB加湿器】 ←参加中

 

コンパクトで、置いてあるだけでも可愛いですよね。ハート②

 

是非、使ってみたいです。よろしく

グリーンハウスのハーバリウムUSB加湿器

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村