8/3の色々 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日は、抽選で当たっていた地域振興券の引換の初日。

 

初日は混むから嫌だったんだけど、この券を使ってメガネを買いたかったので、10時頃に会場へ行った。

 

が、駐車場も満車状態の大渋滞。ひゃ~・・・

 

日射病になりそうな暑さの中、列に並ぶ。

 

結局、引き換えまでに1時間かかりました。くるくる

 

本当に、抱っこひもで赤ちゃんを連れて来ている人が気の毒でした。

 

こんなに市民が殺到しているのに、交換の窓口が3ヶ所しかないのも原因の一つだよね。

 

去年はもっと窓口が多かったし、何もしていない職員がたくさんいたから、せめて初日の午前中くらいは10ヶ所くらいに増やしい欲しいよね。

 

今回は、3口分当たったので、これで15万円分びっくりです。こちら

 

 

 

本当はこの券を持ってメガネ屋さんに行こうと思ったんだけど、時間がなくなったのでやめました。

 

午後からは、また、エステに行ったよ。sayuやったぁ☆

 

全身のオイルトリートメントの90分コース。

 

新規割引とクーポンを併用して、2,500円でした。GOOD。

 

施術は若いお姉さんで、一生懸命やってくれてるのはわかりますが、私はマッサージ中は寝たい派なの。

 

お姉さんとの会話は楽しかったけど、疲れちゃった。あちゃー

 

 

 

お茶屋さんのグリーンティーで休憩。いいな

 
 
 
 
 
GUでラストワンのスニーカーがちょうど私のサイズだったという奇跡でお買い上げ。ラッキー
 
 
 
 
 
 
んじゃまた。  犬
 
 
 
 

大豆チップス

 
 
 
 
「味の決め手は八角!!自宅で本格中華「甜辣 中華だれ」24名様モニター募集」の画像、株式会社アサムラサキのモニター・サンプル企画

株式会社アサムラサキ

 
 
 
 


人気ブログランキング 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村