7/30のお出かけ・エステ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

午前中は、先日加入した保険に、もう1ヶ所サインがいることになったので、その用事を済ます。

 

 

午後から時間があったので、また、エステをさがして予約しました。ハート②

 

リンパマッサージにしようと思ったんですが、興味深いのがあったので、痩身みたいな90分のコースにしました。!

 

 

通常料金28,000円のところ、初回割引で8,640円になって、半額クーポン券を使ったので4,320円になりました。ワーイ

 

キレイな個室で施術してもらえて、ふとん用の掃除機で吸われている感じ(悪い意味ではありません)の施術で、痛気持ちいい感じでした。sayuやったぁ☆

施術後は、数日、軽い筋肉痛のような感じだったので、すごく体にアプローチが効いてたのね。

 

 

んじゃまた。  犬

 

 

 

ハート\まるで「桃」みたいな肌触り/裏起毛パンツ #20名様モニター募集!参加中

zootie(ズーティー):ももきもう 裏起毛パンツ

 

 

 

 

ハート【スクラブボディソープ】モニター30名募集★死海の塩で角質オフ、お肌ツルツル♪参加中

株式会社AMBATH

 

 

 


人気ブログランキング 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村