インド式オイルリンパマッサージに行ったよ。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

さてさて、無事に女子会も終わりました。よかった~♪ほっ…

 

 

結局、主人に駅まで迎えに来てもらって、5日の23時くらいに帰ってきました。やれやれ

 

翌日は、洗濯を3回してから、仕事でした。

 

が全身は筋肉痛はーと

 

特に、ふくらはぎがパンパン。

 

ディズニーは、6年くらい前に行ったのが最後なんだけど、その時は2日目からもう足が痛くてしょうがなかった。

 

下りの階段は手すりがないと歩けなかったし、そんな状態がしばらく続いて大変だった。

 

その時の事を教訓とし、足が痛くならなさそうな靴を選んだ。

 

ホテルでは、眠たかったけど、持参した木の麺棒でふくらはぎをマッサージして、青竹踏みのように踏んで足の裏をマッサージした。

 

その甲斐があってか、今回はちゃんと歩けました。ヨカッタ

 

sei、普段運動していないから、かなりふくらはぎがダルい。

 

あるサイトの5,000円分の今月中有効のマッサージのチケットがあったので、主人に

 

私 「ふくらはぎがパンパンで痛いんだけど、今月中の5,000円分のマッサージチケットがあるから、今日行ってきてもいい?

 

とお伺いをたててみた。

 

主人 「遊びに行っといて、いいご身分だな。どうせダメだって言っても、やんちゃくれだで、行くんだろ000000

 

と、軽い嫌味を言いながらもokしてくれました。ありがとう

 

早速、当日空いているところをネットで検索。

 

で、16時で予約。ラッキー

 

たっぷり全身120分コースにしちゃった。ハート

 

急いで帰ってきてご飯の用意をすれば何とかなる計算。

 

時間まで仕事をする。

 

sei、初めて行く場所は、心配なので時間に余裕も持たないとダメな私。

 

少しは早めに家を出ようと歯を磨いていたら、携帯がなった。音符

 

知らない番号。アレ?

 

自分の名前を言わないで恐る恐る出る。

 

私 「もしもし?

 

私 「流れ星★彡様の携帯でよろしいですか?

 

私 「あっ、はい。・・・

 

私 「私、今日16時からマッサージの予約をいただいている者ですが、ちょっと機械の調子が悪いので、お時間の変更をお願いしたいのですが。。」

 

私 「えっ、そうなんですか。今から、行こうと思っていたところです。今日は、無理ってことですか?

 

私 「今から修理に来てもらうので、夜でしたら大丈夫なんですが。」

 

私 「えっ、夜って、何時くらいですか?

 

私 「うちは24時までやってますので、流れ星★彡様のご都合よいお時間で。」

 

私 「すみません、主人に確認してから折り返しお電話します。」

 

と、いったん電話を切り、主人のところへ向かう。

 

主人 「おう、いってら000000

 

私 「いやいや、状況が変わったんだって~。。」

 

と、経過を説明する。

 

私 「で、9時の予約でも、大丈夫?

 

と、相談。

 

結局、okをもらい、お店に電話をする。

 

おでんを仕込んでから出かける作戦に変更。

 

なので、ゆで卵の機械をセットして、大根などを買い物に行く。

 

帰ってきてから、圧力鍋で大根をやわらかくしてから、おでんの鍋を作る。

 

で、主人だけ夕食を済ます。

 

私は、食べると、マッサージがキツイ気がして食べなかった。

 

時間になり出かける。GO

 

私、全身のオイルマッサージはしたことあるけど、インド式オイルリンパマッサージは初めて。わくわく

 

お店は、キレイな新築の個人の住宅の一室。

 

私 「途中、痛かったらおっしゃってくださいね。」

 

私 「はい。」

 

施術スタート。000000

 

確かに、リンパが詰まっていて老廃物が多いのか、途中かなり痛かった。

 

が、「痛い000000」と言えない私。

 

2時間後、終了。

 

私 「痛くなかったですか?

 

私 「はい。」

 

こんな会話のやり取りがあったけど、相手はプロだから、私が痛いのわかってるよな。笑

 

でも、2時間オールハンドで、裏も表もふくらはぎから足の裏・お腹までおっぱい以外は全部マッサージしてくれました。すごい

 

背骨の関節も、ひとつひとつボキッってやってくれて、びっくりした。ええ!!ぎくっ

 

ダルかったふくらはぎのウソのようだ。ありがとう

 

背中や肩は、ちょっともみ返し状態。

 

オールハンドだったから、機械の調子が悪かったのは、多分HOTなベッドだったのね。

 

120分もあんなに丁寧にやってもらったのに、初回限定で8,000円が6,800円になって、さらに5,000円分のチケットを使ったので1,800円払っただけです。

 

ありがたや、ありがたや。ありがとう

 

5,000円分のチケットもう1枚あるから、別のお店で使わなきゃもったいないね。うふふ

 

今日も仕事だ。ぼちいさん おー

 

 

んじゃまた。  パンダ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング