いつもお世話になっているオリエンタルバイオ「アレルナイトプラス」
夜寝る前に一つ
というのが、習慣になってます。
夏は、冬のような乾燥による手荒れはないものの、人一倍汗かきの私は、あせもと戦っております。![]()
外ではいいのですが、家でクーラーを使うと、体調を崩してしまうので、家では、かきむしり防止に首にタオルをきつめに巻き、扇風機で夏を過ごしております。![]()
8月の初めに「ヤバイ、冬の手になる
」みたな、かきむしりそうになった時期があったんですが、何とかのりきれました。![]()
現状は、こんな感じ。
手のひら側は、比較的きれいです。![]()
反対側は、少し指の節の部分にかゆみがあります。![]()
と言うものの、出血しているわけでもなく、ジクジクしているわけでもないので、現状維持で秋に続けていきたいです。![]()
夜も、ぐっすり眠れるので、ありがたいです。![]()
ここで、オリエンタルバイオ「アレルナイトプラス」が気になったあなたに朗報
です。![]()
8/27まで、モニプラさんのサイトで、「アレルナイトプラス」のモニターを募集中です。
私も、大人になっても、アトピーのかゆみと長い間戦ってきた一人です。
あの、かゆみの辛さもわかっています。
そんな、かゆみでお困りの方に、個人差はあるとは思いますが、是非、試してほしいです。
詳しくは、こちらからどうぞ。![]()
![]()



