4/24のお出かけ・温泉 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

この日も、体力仕事でクタクタ。つかれた

 

なので、仕事が終わってから、温泉に行くことに。風呂

 

夜ご飯は、いつも行くお店が定休日なので、初めてのラーメン屋さんに入ってみました。

 

主人が注文した、みそラーメン+ミニレタスチャーハンのセット ハート

私は、単品。

 

ごちそうさまでした。sao☆

 

おしまい

 

 

ハート★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】参加中

 

これ、絶対私の好きな味だ。sayuやったぁ☆

 

「★新商品★濃厚なキャラメルの風味の【絶品キャラメルアーモンドおかき】15名様!」の画像、株式会社 もち吉のモニター・サンプル企画株式会社 もち吉

 

 

ハートマッサージオイル with ラブ モニター!参加中

 

夏に向けて、キレイにしたいよね。000000

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング