8月のある日のお出かけ① | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

朝、お墓参りに行った。

 

で、しばらくしてから主人が水汲みに行くと言い出した。ビックリマーク

 

慌てて、用意をする。汗

 

お昼はいつものお店。

 

 

 

途中、偶然ひまわり畑を発見。びっくり

主人は、あまり興味がないらしくて、私は一人で遠い駐車場から首にタオルを巻き、日傘をさして、とぼとぼと歩く。

 

結構たくさんのカメラを持った人がいました。びっくり

 

私も、一応写真を撮る。

 

 

 

以前に、ブログに書いた話と若干かぶるけどごめんよ。

 

そこで、あと1時間くらいでドクターイエロードクターイエローが通るという情報をGET。 バンザイ バンザイ バンザイ

 

ひまわりあんどドクターイエローの夢のコラボを、皆さん待ってたのね。

 

確かに、皆、すっげー望遠レンズと三脚だもの。

 

何百人というカメラマンがいたもの。

 

クルマに戻り、弾んだ声でその話をすると、主人は全く興味がないようで、水汲みに再出発してしまった。gakuri* ガーン

 

水汲みなんて、明日でもいいじゃん。ビックリマーク

 

あと1時間でドクターイエローが来るんだぞ。ビックリマーク←心の声

 

当然、私は不機嫌よね。88

 

現場についても、無言で水を汲む。

 

帰りに、薬草風呂も入ってきました。

 

続く

 

 

 

ハート3名★アルテソワ 夏の贅沢レーシーカットソーチュニック モニター参加中

 

 

「3名★アルテソワ 夏の贅沢レーシーカットソーチュニック モニター募集」の画像、株式会社やよいのモニター・サンプル企画《最大88%OFFセール実施中》アルテソワ公式オンラインショップ

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ