ぬくぬく。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

先日、コストコで買った、大判ひざかけ。  

 画像使いまわしでゴメン。ごめん


娘たちが、先に好きな色を選んだ結果、私はパープルになった。

いつも、夜は、羽毛布団で寝てる。すやすや

羽毛布団って、直に体にあてて、羽毛布団の上から毛布をかけると暖かいってよく聞くけど、最初に布団に入った時のひんやり感がどうも好きじゃないの。

このひざかけ、名前はひざかけでけど、毛布のようにでかい。

なので、体、ひざかけ、羽毛布団の順番になるように、セットしてみた。笑う

もこもこ感が、最高に気持ちいい。拍手♪パチパチ♪

特に、首周りの、もこもこが、幸せ。ハート

クマムシ状態。

あったかいんだから~♪










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村