昨日は、焼き肉に行ったよ! | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


急だったんで、名前を書きに行くのが遅かったんだよねー。・・・

5時半くらいに行ったら2時間待ち。ムンクの叫び

まあ、日曜日だしそうなるよねー。はーと

で、いったん家に戻り、犬にご飯あげたりして、1時間くらいしてまたお店に。GO

ちょっと早めに行かないと、駐車場に入るのも時間がかかるからね。汗

で 、車で待っている時、7時半くらいにもうお店の電気が消えて、「本日の受付を終了します」の看板がでました。

席について第一声は

私  「牛すじ、まだ、ありますか?」

店員  「確認しますので、少々お待ちください。」

少し待つ。

店員  「はい、大丈夫です。」

主人  「牛すじ5人前、お願いします。」

    
で、出てきたのがこちら。コチラ  牛すじ5人前。
 
これ、コリコリして、一番好き。すき

塩コショウたっぷりで焼くの。笑う

この時間であると思わなかったなー。ラッキー 


他のお肉はこんな感じ。 コチラ 
 
あー、食べすぎたー。満腹

ご馳走様でした。sao☆


ペタしてね