新商品「蒟蒻畑ララクラッシュメロン味・オレンジ味」をいただきました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

ハート 
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

今回、こちらの商品コチラ をいただきました。



みんな大好き蒟蒻畑の2月23日新発売された「ララクラッシュ」のメロン味・オレンジ味です。バンザイ 

こちらはオレンジ。コチラ 
 


華やかさと果肉感をイメージし、水々しい食感に合うよう甘酸っぱくジューシーに仕上げ、1個あたり食物繊維1.6g 7kcal。

ハート型が可愛いね。ハート 

 


こちらはメロン味。コチラ 
 

まさに本物のメロンを食べているかのような水々しい食感と香りがお口の中で広がる自信作で、1個あたり食物繊維1.6g 7kcalです。


 


いかにもメロン味ですっていう色じゃないのがうれしいね。GOOD。

ハート型っていうのは、ただ可愛いだけじゃなくて、カップから出しやすいのがいいですよね。

どちらも本格的な高級ゼリーのような味で美味しかったです。笑う

大満足。

ご馳走様でした。sao☆

おなかにやさしい蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】



ペタしてね