天使の涙「トリートメントヒートエッセンス」を使ってみました。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

SAYUサン 
エクセルパティエンスのファンサイト|ファンサイト参加中

今回、こちらの天使の涙をお試しました。

ネーミングも可愛いでしょ。LOVE 

パッケージも、キラキラでキレイ。キラキラ 
 

天使の涙は植物性のオイルを20種類ブレンドしたトリートメント。

浮き上がり剥がれてしまうキューティクルをやさしく保護して、ツルツル& しっとりまとまりのある髪へ仕上げてくれるの。拍手♪ パチパチ♪ 

こんな、プッシュタイプだから使いやすいです。GOOD。 
 

手のひらに出してみました。コチラ 
 
これ上向き 、ちょっと出しすぎちゃいました。テヘw 

天使の涙という名のとおり、本当に1~2滴でいいんです。ok 

タオルドライ後に、髪につけます。

本当に、少量でも伸びがよくて、ベタベタしないの。笑う 

 

使った後は、本当に髪がサラサラ。やった~

いつもは、ブラシをする時も、髪がからまっちゃったような感じだったんだけど、自分の髪じゃないみたい。びっくり

サラサラ感が気持ちよくて、つい何回も触っちゃう。ハート

今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


株式会社エクセルパティエンスジャパン






ペタしてね