宝くじ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


私、宝くじって、たまーに、旅行先とか、高速のSAで買う程度。

そんで 、 「そろそろ番号チェックしなくちゃ!!と思って、買い物に出かけた時、たまった宝くじを持って行った。

そうしたら、・・・

40枚くらい、とっくに、期限が切れていました。ガーン がーん

あちゃー。gakuri*

さすがに1等が当たってるとは思わないけど、10枚単位で買ってるから、最低でも、末等はもらえたのにね。とほほ

今度から、定期的に、売り場に持っていって、チェックしなくちゃ。テヘw

ちょっとショックな出来事でした。。はーと ざんねん…


ペタしてね




エルモ 【新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集参加中

雨の日って、本当に洗濯を干す場所って困っちゃいますよね。いや

これがあれば、そんなお悩みも解決できるね。GOOD。




物干し





エルモ口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ1ヶ月分をプレゼント!参加中

「口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!」の画像、株式会社MEJのモニター・サンプル企画
エイジングリペア




エルモ 保湿に!オリーブの実1660個分★スクワラン100%美容オイル敏感肌・乾燥肌に参加中

乾燥肌なので、是非、使ってみたいです。たのむ

オリーブ1万個分!スクワラン美容オイル100%★敏感肌・乾燥肌もモッチモチ