ドクターイエロー | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


先日、主人がいつものように、ふうまる の散歩に出かけたら、なんだか、車がたくさんとまっていて、様子が変。??

「なんでだろうん? 」って思っていたんだけど、数分後に、その理由がわかった。

ドクターイエロードクターイエロー が走って行ったらしいの。びっくり

そうなの。

みな、ドクターイエローを待っていた、カメラ小僧だったのね。

みんな、ちゃんと何時に走るのか、調べてあるんだね。

私、まだ見た事ないなぁ。。

そこの場所は、新幹線16両全部を写せる場所なので、一部の人には、人気のある場所なんです。

私もドクターイエローみてみたいなぁ。ハート

ペタしてね





エルモ 【K+dep】お鍋の季節!耐熱セラミック鍋「セラウェア」モニター ←参加中


秋だから、きのこたっぷりのシチューとか美味しそう。ハート


K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」