ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
雨の中、今日はコストコに行ったでしょ。
、途中、主人がお気に入りのお店でご飯を食べた。すごく混んでいて、相席になった。
4人掛けのテーブルで、おじさんが一人で食事している所に私と主人が相席させてもらった。
位置的には、私と主人が横ならびで、私の向かいはおじさん。
その、おじさんがとんでもない事をした。
ご飯とおかずを口に入れた瞬間、むせて、コントのように、ごはんつぶが私めがけて、とんできた。
私 瞬間的によけたんだけど、私の服にごはん粒が二粒ついた。
しかも、 「あー、わるーい」というような、軽ーい謝り方。
おっさん、せめて、口元に手を持ってけよ。
もしくは、左隣は、誰もいないし、その向こうは壁なんだから、そっちを向けよ。
すげー、気分が悪かった。
まったく、おっさん、昼前から、ビールを2本飲んで、出来上がってんじゃねーよ。
アースライン人気N0.1オーガニック化粧水【現品】
【現品】ステビアヘッドケアを実感「シャンプー&トリートメント」モニター募集
