ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
先日、出かけた、ベルサイユのばら。

会場のビルには、30分前には着いたの。
あっ、私、駐車場まで、忘れ物を取りに行ってたから、この時、主人とは別行動。
、会場に入っちゃうと、トイレが混んじゃうから、先に済ませておこうと思って、2階のお手洗いに行った。それから、2階から、エレベーターに乗ろうと思った。
、ただでさえ、エレベーターの数が少ないのに、ベルサイユのばらを観に来た人の数がすごすぎて、2階でドアが開いた時は、もうギュウギュウ状態。
一瞬、乗るのをためらった。

、それに乗りたいのは、私を含め3人だから、1歩ずつ詰めれば、なんとか大丈夫
そうなので、他のふたりに続いて、最後に私が乗り込んだ。ほとんどの人が、1歩ずつ奥に詰めてくれる中、 「おい!乗れんだろ!降りろ!」と怒鳴る男の声。

結果的に、重量オーバーのブザーも鳴らなかったので、ドアはしまった。

次は、3階にとまった。
私、一番最後に乗ったから、ドアのまん前。
ドアが開いたら、いったん外に出て、降りる人に道をあけようと思っていた。
、それより早く「どけ!どけ!」と降りる人に外に突き飛ばされた。
えっ、そんな事で突き飛ばすか
びっくり。

しかも、さっきの、怒鳴っていた、じじいじゃん。

年は80歳くらいかなぁ。
奥に、奥さんがいるようで「おい、いくぞ!」といい、さっさと歩いて消えてった。
あの人、あーやって、自己チュウのまま、ずーっと人生を生きてきたんだろうなぁ。
ああいう人には、大袈裟に転んだほうがよかったのかしら?

お部屋のカビ・ニオイ対策に☆強力消臭・除菌・防カビ剤SCBiOを5名様へ!!
暑くなると、においやカビが気になるので、是非、使ってみたいです。

梅雨はアロマで気分転換♪シンリーボーテディープモイストセラムローション10名アロマで癒されたいです。


夏に輝く髪へ「アンジェレーヴ」本品セットを5名様 !美容院専売のアイテム♪