昨日は、仕事が少し早く終わったので、 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


夕方から、主人と、例の温泉に出かけた。

脱衣所に、扇風機が登場していたので、うれしかった。

昨日は、気温が暑かったからなのか、お湯もかなり熱かった。

ホースから出てくるお湯が、チンチコチン。

脱衣所のドア、あけっぱにして、扇風機をつけても、汗がダラダラで、なかなか服がきれない。

その帰りに、買い物に行き、家に戻ってから、パッパッとご飯をつくった。

で、温泉入ってきてるので、もうそのまま、珍しく10時に寝ちゃった。


ペタしてね








エルモ 

【新商品】目元すっきり★HotRoller I (ホットローラー アイ)【現品】参加中

デザインも、オシャレで可愛い。ハート

是非、使ってみたいです。おねがい!!


MTG OnlineShop



エルモ外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター!参加中

このメーカーさんの靴、ずっと憧れてます。いいな

足が疲れないので、旅行にもピッタリですよね。GOOD。








エルモ 《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク!参加中

現品をお試しできるのは、うれしいですね。わくわく

ポッコリお腹を解消して、ウエストのくびれが欲しいです。おねがい!!




エルモパサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント30名参加中

艶やかな髪って、憧れますよね。ハート

EFFEオンラインストア