息子がスノボに出かけた時 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


中日「スキー場に温泉風呂があるで、帰りに入ってくるラッキー」とバスタオルを持って、出かけた行った。GO

が 、帰ってきた時、

中日 「俺、温泉、はいっとらんで、今日、風呂入るでね!!

私 「あー、温泉入らんかったのアレ?

中日 「風呂 、スキー場から7キロ先だってさ。がーん

私 「そりゃ、お気の毒な事で。・・・

そういえば、あの時、ウェアとか、色々4万くらい買ったんだけど、半分バイト代で返してくれました。

ペタしてね 【150名:現品】新発売★プラセンタでキレイを一歩リード!弾むキレイの美活習慣♪参加中

お医者さんが開発した商品だから、安心感が違いますよね。GOOD。

冬の乾燥、こわーいです。

ドクトルプラセンタピュア





エルモ 新年は乾燥知らずの肌!エイジングケアのイドラのクリーム3名募集!参加中

はい、乾燥が激しい冬だから、是非、使ってみたいです。おねがい!!

若々しいお肌へ。うるおいの美肌を支えるイドラ




エルモ アロマが香るナイトクリームで冬の乾燥に負けないお肌に!3名募集
参加中

わー、アロマの香りで、癒されそう。わくわく

アロマの香りに癒されながらお肌にうるおいを!