革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

エルモ銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ


最初に、炭酸コスメって何?という方のために、少しご紹介をしますね。


炭酸は皮膚から浸透し、肌の血行促進することで肌質そのものを改善する力があります。

肌が持っている再生力を引き出すことによって美肌へ導く力があります!

通常のコスメは肌に直接栄養を与えますが、過剰な栄養に慣れてしまうと肌が逆に弱ってしまうこともあります。

でも炭酸は、肌の本来の自然治癒力を引き出すことで美肌へ導く優れもので「美肌」を考える人には炭酸は欠かせないアイテムです!

D.スプラッシュ・ラベッラの特徴は、豊富な美容成分もさることながら、炭酸量なんです。



では、流れ星★彡恒例の未開封チェック。1


箱の開け口に、シールコチラ がついてます。ok


さらに、中の商品自体も、フィルムで覆われています。ok  ok
二重で安心ですね。GOOD。


で これ、かなり画期的な素晴らしい商品なんです。びっくり

こういうのって、よくふたつの物を混ぜて使ったりとか、結構面倒なんですよね。くるくる

が 、これは、そんな面倒な事が一切ないんです。どや

どうするかというと、使う前にこのボトルを10回くらいシャカシャカと上下に振るだけなんです。!!

それだけなんです。GOOD。

それを掌にスプレーすると、このような細かい泡コチラ が出てきます。


この泡をつぶすような感じで顔にやさしくハンドプッシュします。

はっきり言って、初めて使った時、バチバチと音がして、「これ、このまま、使っても大丈夫? 」っていうくらい、顔がかなり痛いです。ムンクの叫び  ムンクの叫び 

sei 、この痛いという状態は老廃物などにより肌がつかれている状態なんだって。!!

2回目からは、徐々に慣れてきます。ほっ

使った後は、お肌がスースーするような感じで、肌が引き締まった感じで、くすみもとれてる。笑う

少し間をあけて使ったら、またお肌がビリビリしたから、「また老廃物がたまってるんだなぁ」と、肌の状態が実感できます。


これね、エステでやってもらったら、自分で「かなりゴージャスなコースをやってもらってるんだなぁ。」と思っちゃいます。

それが自宅で手軽にできるのが、うれしいですね。きらきら


今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう

感 感謝


革命的炭酸コスメ♪『Dスプラッシュラベッラ』@コスメ1位獲得記念!謝恩プレゼント


ペタしてね