こんな雨の日に。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
愛知県は、結構雨雨がふってます。

そんな中、雨天決行の町内の掃除に行かなきゃいけない私。びっくり

市の補助金の対象の行事だから仕方がないんだけどねー。・・・

娘が高校時代に使ってた合羽をさがさなきゃ。テヘw





王冠 
まるで美容液?!エステ開発スキンケア『トリートメントローション』☆現品10名様☆参加中

乾燥肌なので、お肌がしっとりしたら、うれしいです。ハート②
株式会社サンライズジャパン





王冠 【自慢できるつやつや感】電動ヘアブラシ トゥルー ソレイユ モニター10名募集
参加中

すごい、こんなに変わるんだぁ。びっくり

髪に艶があると若く見えるよね。

これからの時期、ブラッシングすると、静電気でペチャってなっちゃうから、使ってみたいなぁ。


ヤマダモール






王冠 【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★


足がむくむ事がよくあるので、こういうのがあると疲れが取れそう。ハート②

おやすみ着圧ソックス ふっとらく