牛タン仙台ラー油。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
ずいぶん前のお届け物です。。コチラ  
遅くなって、ごめん


具の9割が牛タンって、すごすぎるでしょ。 びっくり
本当に、牛タンが、ゴロゴロは入ってました。 バンザイ

そんで 、ビリっと辛くて美味しい。

猛暑で、食欲がない時でも、美味しくいただけました。

ご馳走様でした。sao☆





王冠【燃焼サポート】短期ダイエット!現品1ヶ月分モニター*ダイエットドクター*参加中

ウエストのクビレが欲しいです。
【大人気】溜まった脂肪をサプリで撃退!*ダイエットドクター(約1ヶ月分)*




王冠 【Qoo10】シャープ プラズマクラスター を抽選で2名様へプレゼント参加中「【Qoo10】シャープ プラズマクラスター を抽選で2名様へプレゼント」の画像、ジオシス合同会社のモニター・サンプル企画



Qoo10(総合ショッピングサイト)






王冠 ★韓国パック★「本格エステを自宅で」エステパック 本商品15名様!!参加中


これ、ずーっと気になってました。

verikos、ビタミンパック、韓国コスメ、韓国パック、モデリングパック





王冠敏感肌の方にもオススメ!【リペアクレンジングオイル】現品モニター50名様募集参加中

リソウコーポレーション販売サイト





王冠 宮城県蔵王高原の牧場で作った「蔵王チーズ8個入り」を10名様プレゼント!←参加中

私とっての「よい食」とは、旬の物を美味しくいただく事です。笑う

『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』 公式Facebookページ