オリゴヴィータ・リバースセラムトライアルパック。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
王冠 オリゴヴィータファンサイト参加中のモニター報告です。



届いた商品はコチラオリゴヴィータ・リバースセラムトライアルパックです。





1ml入り美容液のパウチです。コチラ

トライアルパックにはこの1ml美容液が5袋入ってます。


こちらの美容液、新素材『HA4 ナノレベル・ヒアルロン酸』は創薬研究の中から生まれた、低分子ヒアルロン酸なんだって!!

そのサイズはなんと、2ナノ。 どや
一般的なヒアルロン酸と比べると100,000分の1のサイズになります。

人間の皮膚の表面には目に見えない小さな穴が無数にあるのですが、その穴の大きさは40~50ナノと言われています。

HA4は穴の大きさよりさらに小さい2ナノというサイズなので皮膚細胞の隙間にす~っと浸透します!!


難しい事はよくわからないので、早速使ってみましょう。笑・

指に出してみると、透明で、とろーっとした美容液です。


これを顔につけてみると、

つけた瞬間に、私の乾燥したお肌の、奥の奥の奥にしみ込んでいく感じ。

この感覚は初めてです。びっくり

つけた後は、サラッとしてるんだけど、同時にしっとりもしてる。GOOD。



今回の使わせてもらったトライアルパックは1,000円なんです。

最初、素人考えで「1000円って、高くないん?  」と思ったんですが、使ってみて、その浸透力に驚き「色々な技術がつまってるんだから、それくらいするよねー。」って気持ちが変わりました。

貴重な機会を、ありがとうございました。 感 感謝





オリゴヴィータ・リバースセラム