昨日のランチ。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
健康診断が終わってから、結局カレー屋さんへランチに行った。GO

なんか、サラダバーが食べたかったの。コチラ


sei、お店に入ってから、昨日の夕食が、カレーだった事に気がつく。 くるくる

まぁ、いいかぁ。あちゃー


シンプルな、ナン。コチラ  日本人好みの味で美味しい。音符
+250円で、チーズナンに変更できたけど、今日は我慢。

カレーはシンプルに野菜カレー。コチラ

カレー+ナン1枚+サラダバー+ドリンクバーで1000円。

10%オフのクーポン券使ったので900円だった。sao☆

カレー食べてて、私、去年も健康診断の後に、別のカレー屋さんで主人とチーズナン食べたの思い出した。テヘw

なんか、来年も健康診断の後で、カレーナン食べてる気がする。・・・


ペタしてね






王冠 【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム♪フラットシューズのモニター募集!参加中

ここの靴に、ずっと、恋焦がれてます。ハート②

「【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム♪フラットシューズのモニター募集!」の画像、株式会社AKAISHIのモニター・サンプル企画









王冠 【人気のアルガンオイルをたっぷり配合】お風呂あがりは体まるごとこれ1本!参加中

これひとつで、全身を乾燥から守ってくれるんだー。

うれしいね。笑・

オーガニックスキンケア|アースライン公式サイト






王冠 【プロージット】ありがとう!そして涙のファイナルイベント☆参加中

美味しいものを食べると、自然に笑顔になるよね。笑う

日本食研株式会社のファンサイト「プロージット」


プロージット