最強のおばさん、再び登場。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
覚えてるかなん?

前、うちに商品を買いにきて、賞味期限がとっくに切れた食品を置いていく最強のおばさん。

推定年齢70歳。

今までに、5~6回くらい買いに来てる。

そのおばさんが「少し、わけてーー。」とまた来た。

私  「わっびっくり  また、あのおばさん来たよ。この前、私だったで、行ってよ。」と主人に押しつけた。

で 、おばさんが帰ってから、

私  「何? また変な物、置いてったん?

主人  「それがさ、500円置いてった。」

と手のひらにのった500円玉を見せた。

私  「うっそー。どうした。!! 珍しい。お金置いてくなんて初めてじゃん。びっくり

おばさんに何が起こったんだ。びっくり

びっくりだ。!!


ペタしてね



王冠 木樽で90日間熟成させた「すりおろし木樽熟成りんご酢」モニター様募集!参加中

美味しそう。ハート②

お味が気になります。

すりおろし木樽熟成りんご酢






王冠 暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪参加中

浄水器、持ってないから、使ってみたいなぁ。ハート②


「暑い夏には!スリムなポット型浄水器『クリピーレTR』で美味しい水をお手軽に♪」の画像、クリタック株式会社のモニター・サンプル企画