。完全に腐っちゃう前に
しなきゃね。
5月なら、まだ新しい方だ。

はい、ついてきてよ。
いくよー。
母の日に、私も、世間様なみにプレゼントをもらいました。
当日、買い物に出かけた時、花屋さんのラッピング待ちの行列を見て、「世の中、大変だなぁ」と思っていた私が、家に帰って娘からカーネーションをもらうとは、夢にも思ってませんでした。

娘には、「ありがとう。」って言いましたが、ココだけの話、私、花心がないので、本当は、お花ってあまり好きじゃないんです。
家に花がある時は、花をもらった時だけなんだよね。

、自分で花を買う事は、ないんです。なんでも、
のバイト先のマスターの知り合いが花屋さんで、安く分けてもらったんだって。実は、母の日の前日、娘に「母の日のプレゼント、何がいい
」って聞かれたんです。私は、娘がお金ないのを知っていたので、 「肩たたき券
」って答えたんです。それが、こんなかたちにでかえってくるとは。。
最初に、このラッピングしてある大量の花束をもらったんだけど、普通に受け取ったら、重くて、重くて。。

最初は花瓶にいけはじめたんだけど、量が多くて、はいらなくて断念。

結局、プラスチックの容器に入れました。
イメージで言うと、花屋さんの店先に、バケツにガバーっと花が入ってる感じ。。
花の水切りをするだけで、1時間かかりました。

こちら、娘が一番気にいったという色のカーネーション。
、冗談で言った肩たたき券は
オムロン クッションマッサージャ となりました。 腰などを、グリグリとマッサージとてくれます。
こちら、
がくれた、野球部の父兄さんが用意してくれた、カーネーション。
、去年、
もカーネーションをくれたので、ひょっとしたら、買いに行ってくれると悪いので、やんわりと、カーネーションはたくさんあるからという
をしたの。
もお金ないの知ってるから、かぶると悪いじゃん。その後、久しぶりに会った時、
は私が好きそうなお菓子をくれました。
はい、私の好きなうなぎパイ
私が好きそうな抹茶のお菓子。

箱をあけると、中も、抹茶色。
みんな、ありがとね。

北海道の美味しい肉セット『厚切りラムジンギスカン&豚サガリセット』参加中
5月に、娘と女子会で北海道に行った時、ジンギスカン食べに行くお店まで決めてたのに、電車の時間が間に合わなくて、泣く泣く諦めたの。

だから、食べたいよー。

アイフォーレ★天然石の冷たさが心地いい!ヒンヤリ枕モニター募集中! ←参加中
お題「去年の熱帯夜、コレが辛かった!」という事ですが、
私、人一倍汗かきなんです。
、クーラーをつけると、体調を崩しちゃうんです。
、家にクーラーはあるけど、もう20年くらいつけてませんねー。もっぱら、扇風機派。
寝る時もね。
、扇風機のタイマーが切れると同時に、目が覚めて、また、タイマーの延長という繰り返し。快適な環境で寝たいよー。
痛み・疲れなどお悩みに「MSMパウダー1500mg×3包」 5名募集! ←参加中
「MSMパウダーって知ってますか?」という事ですが、残念ですが、今回始めてた知りました。
「メチル・スルフォニル・メタン」の頭文字をとった略で、有機化されたイオウ(硫黄)という意味でなんだぁ。。

なんか、色々、体にいいらしいの。
勉強になりました。

楽天市場プリン部門第1位、大人気商品「神戸とろりん」フレーバー人気投票♪
バニラビーンズいっぱいで、とっても美味しそう。

美味しくないわけがないさ。

セラミドって、お肌に、いいんだよね。

乾燥肌、敏感肌の方は特にオススメなんだって。
それって、あっ、私じゃん。
