昨日の焼肉。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
いつも行く焼肉屋さんは、月曜日が定休日。

だけど、念のために行く前に電話をしてみたら出ない。びっくり

どうも、GWの振り替えでお休みみたいなの。いや

いやー、困った。

主人は、この時点で中止だと思ったみたいだけど、そういう訳にはいかない。

だって、私、もう焼肉食べる気分満々だし、ご飯炊いてませんから。あちゃー

aya 、パソコンで色々調べて、2つの焼き肉店に候補を絞った。

最初のお店に行ってみた。

そこは、大将が一人でやってて、テーブル3つとカウンターのみで20人も入ればいっぱいなお店。

で、席が空いてたので、ココに決定。バンザイ

いつも行くお店は、かなり安くて、美味しいお店。

大衆焼き肉って感じ。

ここはちょっと違ってた。

盛り付けも少量のお肉をオシャレに出してくれた。

たぶん、いつもより食べている量は少ないんだけど、お腹いっぱいになりました。

お肉も、新鮮で美味しかった。




生せんまいコチラ 

いつも、さっと湯がいてあるやつは食べた事があるけど、生もあるんだぁ。



タレも、甘口、レモン、辛口と3種類ありました。






ねっ、こんな黒い器で出てきました。

左下は、セセリですが、柚子胡椒もついてました。

初めてのお店なので、様子見でちょっと少なめにしましたが、二人で3,810円でした。

ご馳走様でした。sao☆






王冠 ★アースライン人気No.1★美容液≪現品≫オーガニックコスメ《母の日にも》参加中





私、乾燥肌だし、くすみも気になるので、是非、使ってみたいです。

お肌に良さそうな成分がいっぱーい入ってますね。

気になります。






王冠 『業界初!オールインワン ヘアトリートメント』ユニークワン モニター5名様募集 ←参加中 株式会社フォーサイス
http://www.forcise.jp/SHOP/8432225037172.html

トリートメントにも、オールインワンタイプがあるんだぁ。目

普段あまり髪のお手入れをしていないし、カラーもしているので、髪がパサついていて、いたんでいます。

年齢も影響しているのか、髪にうねりがあり、まとまりがありません。

サラサラの髪に憧れます。