
デジカメ、持ってたから、すぐに写真とりました。

本当に気がつかないまま通り過ぎてもおかしくないくらい、ひっそりとありました。
実際、私も通り過ぎて、「あれっ
」って思って3歩くらい戻ったもん。
ポスト=赤色って思いこんでるからだよね。
懸賞してる人間にとっては、神々しくもありました。

さて、その正体は。。。
知りたい
じゃあ、発表
じゃ、じゃ、ジャーン
正解は、金色ポストでした。

ねっ、すごくない

ちょっとした感動
オブジェかとも思ったけど「投函できます」って書いてあったの。

私、ちょうど、出さなきゃいけないけど、まだ切手をはってないハガキを3枚持ってたので、コンビニで50円切手買ってその場でハガキにはって、金色ポストまで戻って投函しました。
なんか、このポストで出したら、車も当たりそうだよね。
近所に欲しいわ。
久しぶりに、テンション
しました。
ファミリーファースト宣言フォトコンテストに参加中です。 http://www.family-first-photo.jp/photo/work/index.php?c=entry_view&entry_log_pk=530
です。
投票していただいた方の中から、抽選でプレゼントもあるようです。
です。投票していただいた方の中から、抽選でプレゼントもあるようです。

是非、応援ポチお願いします。

娘の母子手帳の表紙の写真です。