検査結果 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。


カフェ君とミルクちゃんの検査が終わり2人をお迎えに

行きました。ミルクちゃんは心臓には問題ありませんでした。咳は喉の周りにかなりお肉がついているので圧迫

されて気管が狭くなってしまうみたいです。

やはりダイエットさせなければ💦

カフェ君です。

カフェ君は僧帽弁閉鎖不全症でした。

お薬を飲む基準もあり先生に説明され書いてくれました

カフェ君心臓の大きさはまだ大丈夫でしたが左心房、大動脈、心臓の収縮を考えるとお薬を飲んでも良いかなと

判断私もこれから先カフェが苦しまないよう出来る事を

してあげたいのでお願いしました。

カフェ君の血液検査の結果です。

血液検査は何の問題もありませんでした。

これからカフェ君はずっとお薬を飲む事になり定期的に

心臓の検査をしていく事になりました。

カフェ君これから一緒に頑張ろうね。