❤Happybirthday❤ココア❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

2月20日ココア君8歳になりました😊
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎊㊗
早くケーキ🎂食べたいね💓💞
皆んなで分けて食べようね💓💞
お家にお迎えした日のココア君❤お水飲んだから水滴がお鼻についてる(笑)
おもちゃで遊んでるココア君❤
立派な男の子に変身しました💓💞
ダミ声がなんともいえないくらい可愛い😆
ハロウィンの時恐竜になったね😄とても似合っていたね❤
ママからおやつ貰うの待っている時真剣なお顔💓💞😊
おめ目もパッチリ舌チョロ('👅')可愛い可愛い❤ココア君❤首もサプリメント飲んでいるから痛みもなく元気に過ごしています。9月のお誕生日のチップから2月20日のお誕生日のココアまで5匹は皆んな8歳になりました😄これから歳を重ねて行く事に心配になってきます🥺人間と同じ様に病気や怪我に気をつけて過ごそうね😊まだまだ元気で長生きしてね❤うちの子になってくれてありがとう😊大好きだよココア君❤