❤モカ、ミルク、ココアのトリミング❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

29日は、チワワ軍団残り3匹のトリミングに行って来ました✂️
今年から新しいトリミング室今日で4回目のトリミング✂️前のトリミング室(閉店してしまった)でも言われてたけど今回も10頭とも皆んなお利口さんらしいです😊
普通多頭飼いだと誰かしらやんちゃの子がいて大変らしいのですが「10頭とも皆んな大人しくお利口さんだよね〜」とトリミング室のお姉さん方が言って下さいました❤「ありがとうございます」
モカしゃんお帰り😊さっぱりしたね😄可愛いなぁー😍ゆっくり休んでね😊
ミルクおつかれ〜❤お散歩時ミルクの後ろ脚の内側が毎回毎回真っ黒になるのでその度洗うの大変だから今日は、脚の所と前足の飾り毛も短くカットして頂きました😄ミルク良かったね💕これで毎回毎回シャワーで洗われなくて助かるね😊ゆっくり休んでね😍
チワワ軍団最後はココア君❤おつかれ〜ココア😊
ココアは、割りと体がコンパクトだし被毛も薄くて少ないから楽チンだね💓💞首も最近は、痛くないみたいで元気に散歩も行けるし良かった😍ゆっくり休んでねココア君❤31日は、ヨーキー組のチョコ、チップ、クッキー、プリン、のトリミングだよ❤