❤アイス、ラテ、カフエ、トリミング❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後のトリミング❤28日は、アイス、ラテ、カフエ君のトリミング❤
アイスお疲れ様❤今日は、あさ9時前に美容室着いて待っていたらアイスは、帰りたくて帰りたくて😄家の方向向いてリード引っ張る引っ張る😄
「大丈夫だよ〜キレキレするだけだから」と抱きしめてなでなでしたら落ち着き美容室に入ってくれました😊✌️
お迎えに行って帰りたかったのか速攻にケージから出て来たよ😄お散歩時アイスは、白いので汚れが目立ってしまうので今回足の飾り毛を短くカットして頂きました😄アイスゆっくり休んでね😘
ラテしゃんお帰り〜❤行きは全然拒否して美容室入らないからママが抱っこして美容室入りました❤
お迎えに行ったらニコニコ🙂で嬉しくてお尻フリフリで帰って来たね😄今もニコニコ🙂❤
ラテしゃんお疲れ様❤ゆっくり休んでね😘
カフェ君お疲れ様❤美容室にお迎えに行ったらママの膝にジャンプして来たね😊帰れるのが嬉しくて😄
帰りにすぐおちっこしたね😊我慢してたのかな😄
帰って来てホッとしたみたい😘ゆっくり休んでねカフエ君❤明日は、ミルク、モカ、ココアのトリミングだよ〜❤31日がヨーキー組のトリミング❤
皆んな綺麗になって新しい年迎えようね😊✌️