今日は、眠くない。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイエットを始めてから最近は眠くなるのが早いです。そう言う時は、家の用事を済ませてお風呂に入ってすぐ寝ます😴
起きる時は目覚めも良いです。
睡眠💤は、大事です😴
夜8時過ぎるとあくび🥱がではじめそこから段々眠くなってきます(笑)子供達より先に寝る時も有ります。
筋トレやストレッチ、エクササイズ、ステッパー、ウオーキング、ランニング、ワンコ達のお散歩(朝と夕方)体を常に動かしているので疲れて寝れるのかも知れません(笑)でも今日は、眠くない( ㆀ)?あ〜今頃眠くなってきました〜(笑)😆
ぼくしゃんもねむいでちよ😴ママしゃんねんねしよう😴
プリン君そこはお兄ちゃんのベッドですよ(笑)
ママのお布団へ行こう😴
おやすみなさい😴💓💞