❤義理の母にエステプレゼント❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

Xmasプレゼントには少し遅いけど…義理の母にエステプレゼントしました。
普段義理の母は何も化粧品をつけていません。
この間私に「ねえ〜ここら辺カサカサしてるんだけど分かる?」って言って来て以前私があげた「たかの友梨のオールインワンクリームつけてみれば?」と話し肌を気にしてるようだったので私が通っている「40歳からのキラメク美肌再生サロンプルメリア」の岸  明美さんに「今度義理の母を連れて行きたい」とお願いしました。
いつも行くとこのようにメッセージが添えて有りとても気配りもしっかりなさっていて嬉しいです❤
義理の母も少し緊張気味です(笑)
明美さんのゴッドハンドにかかれば❤
気持ち良くて❤滑らかに動く優しい手に包まれ❤
義理の母の寝息も聞こえ❤気持ち良いんだなぁ〜(笑)連れて来て良かったと思いました❤
今日は、天気も良く日差しも有り暖かかったです。
いつも施術して頂いているので施術中の自分は拝見出来ませんが…(笑)いつもこんなふうに施術して頂いているんだと拝見出来たのも嬉しいです❤
とても丁寧に説明して下さり❤
その人にあったアドバイスを頂き❤
明美さんのサロンプルメリアに通って2年位になりますが明美さんに出逢えた事嬉しく思います❤
ありがとうございます❤帰って来て義理の母も大変喜んでいました❤これからも長生きしてくださいね❤
明美さんこれからも宜しくお願い致します❤