結局寝れずじまい(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から夜勤で休憩中も気が張っているせいか眠れず携帯いじり家に帰って買い物やワンズ達の散歩して暖かいうちにお散歩してあげないと冬は寒いからね😊前の投稿にも書いたコンタクト…眼科診てもらったらコンタクト外れていて眼の中にはありませんでした(笑)え‼️入ってないんですか?と聞いてしまいました(笑)右眼は傷ついていました💦コンタクト入れた時何かゴミが入った感じでゴロゴロしてはいたんです💦まさか傷ついているとは😱
点眼薬1日4回しばらくコンタクトはつけられません💦
夕方4時過ぎに帰って来てもう夕飯の支度しなければ…
今日は餃子と野菜サラダと味噌汁と昨日の残りの肉じゃがです😊
今日は63個くらいです。完食出来る数😊
夕飯食べ終わりワンズ達の夕飯部屋の掃除機掛けて布団敷きお風呂に入ってゆっくりします。
早く寝たい💤😊お休みなさい😴