え‼️コンタクトが外れない‼️ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。ママさん昨日は夜勤で昨日の夕方からコンタクトを付けて10時頃家に着き寝てしまったらそこから買い物するのは面倒臭いので帰ってすぐ買い物に行き朝ごはん食べてワンズ達の散歩も済ませ〜(笑)
さぁ〜お風呂に入ろうとコンタクト外そうとしたら…
左は直ぐ外れたのに……右眼のコンタクトが外れない?目が小さいのか?大きく手で開きいつものように外そうとするが💦外れない   え‼️コンタクトが外れない‼️眼にくっ付いた?(笑)なんで〜(笑)外れないんだ‼️長時間つけっ放しだからか?こんな長時間つけたの初めてだし💦どうしよう?外れないと息子君に外してもらっていました(笑)手が小さいからあっという間に外れるんだけど(笑)学校から帰って来るの待つより眼科だ‼️眼科‼️なのでお恥ずかしいですが…只今眼科にいます。
外れると良いな…今度は早めに外そう(笑)
今日はチョコちゃん6歳のbirthday㊗️後で皆んなでお祝いしようね❤ウマウマ食べようね❤