ベッドにあがりたいでしゅ❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

プリン君‼️ママの足元に来て何か訴えてます😊
ママしゃん・・ベッドにあがりたいでしゅ❤
あがりたいでしゅ❤
いいでしゅか?
おねがいでちゅ〜❤(˘❥˘)チュウ❤
クッキーたんも来たよ〜
ママしゃんあがりたいでしゅ❤
チョコちゃんも何?してるんでしゅか?って来たけど
すぐ隣の部屋に行ってしまったよ〜(笑)
クッキーたんとプリン君をベッドにあげたら(笑)
布団の中に〜(笑)
お顔出しているよ!
プリン君‼️なんでしゅか?
ボクしゃんここで寝ます!
2人で布団の取り合い〜(笑)
プリン君の奥にクッキーたん入りました〜❤
このベッド息子君のベッドだからまた息子君に降ろされてしまうよ〜❤お二人さん(笑)