猫ちゃんが亡くなってしまいました。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは昨日と今日とても寒いですね。
朝は-5℃ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!するほど寒い😰
毎日家に餌を貰いに来てた猫ちゃんですが、ここ一週間窓を覗いてもいなくて心配していました。
どこか新しい餌貰える所が出来たのかな?寒いからどこかお家に入って暖たたかくしてると良いなと思っていたのですが今日隣のアパートの駐車場で亡くなってしまいました。「あ‼️あの猫ちゃんだ‼️」とそばに行き
痩せていてとても悲しかったです。
そのままでは可哀想なので家から犬用バスタオルを持って来てすぐ近くに猫ちゃんが入っていたであろうダンボール箱が近くに置いてあり家の隣の会社の方も猫ちゃんの面倒みていたのでおそらく会社の方が猫ちゃんの為に作ってくれたダンボール箱その中に入れて市役所の方に連絡して猫ちゃんを連れて行って貰いました。
外での過酷な生活寒かったね。猫ちゃん
もう会えないけど虹の橋で暖かくご飯もいっぱい食べてね。
猫ちゃんのご冥福をお祈りします。