かぼちゃとさつまいものレーズン入りサラダ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜今日は、夕飯カレーとシチューなので
サラダだけ作りました。
カレーを作る時は、シチューも作ります。(笑)長女ちゃんカレー嫌いなので(笑)まぁ〜材料は、一緒なので(笑)最近ポテトサラダやタラもサラダ色々なサラダ作るのが好きで最近かぼちゃとさつまいものサラダにハマってます(笑)
{255EFA66-BD69-4201-83BD-59A58D5FFAB4}

かぼちゃとさつまいもを茹でてゆで卵とマヨネーズとレーズンを入れて和えるだけとても甘くて美味しいです。最近ブログ更新さぼり気味💦な私ですが💦また少しずつ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。