良かったねラテしゃん | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

11時30分過ぎに呼ばれて診察〜
お話して耳何でも有りませんでした〜
病院では、全然頭を振らずに済みました
草っ原を散歩する訳でもなくお耳の中とても綺麗でした(笑)何だったんだろうか?頭を振ってる間に落ちた?(笑)ただラテしゃん〜良くクルクル回るんです(笑)ご飯の時や普通に生活しててもクルクル、クルクル(笑)良くクルクル回ると脳がおかしいと聞きますがそれも先生に聞いてみたら神経的にはまだ何にも異常はないみたいです。そのクルクルを見てないし何とも言えないらしい(笑)MRIを撮らないと分からない
でも撮りましょうと言うほど症状はないので様子を見て下さいと言われました。まだラテしゃん3歳で若いしあのクルクルは、ただ好きでやっているのかも知れない(笑)ご飯を食べながらリビングに行って大きくクルクルそしてまた戻り食べる(笑)
{1D6B97DD-2296-481E-9C63-348873C7FB29}
遊んでいる時も円をかくような感じで回り最後は端っこに行き端っこで休む(笑)
{991E192C-4F92-4E21-9BC6-3855150D45DF}
ひょうきん者のラテしゃん(笑)こんなに可愛い💕ラテしゃんだもん💕もっともっと長生きして一緒にいようね。ラテしゃんは、お話が出来ないから少しでも異変を感じたらすぐに病院ヘ連れて行くよ。連れて行って何でもなければママも安心できるから💕今日は本当に何でもなくて良かったねラテしゃん💕💕