❤️❤️素敵なサロンで・・素敵な方に・・❤️❤️ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。今日は、私がフェイシャルエステに通っているサロンのお話です。
『40歳からのキラメク美肌再生サロン プルメリア』の岸明美さん  
去年facebookで知り合いお世話になっています。
今回明美さんからモデルになってくれませんか?とお話頂き『私で、よければ・・』とお受けさせて頂きました。
{73F35D44-FCB8-41CC-810F-744BFAE5054B}
撮影するカメラマンさんもいらして、まずサロンを撮影
{AF4CABB9-3A0B-4FB8-A615-34A2F9BC897B}
とても綺麗なサロンで・・素敵な明美さんに施術して頂ける私にとっての癒しの場所です。
{C3E38B25-B5E5-4AD3-9850-66F8EEAAA366}
私がモデルで、多少不安も有りましたが、カメラマンさんの腕も良くこんな素敵に仕上げて頂き嬉しかったです。今回モデルとして携われたこと嬉しく思います。ありがとうございました。😊💕
明美さんは、女性としても憧れる存在です。
これからも素敵なサロンで・・沢山の女性を癒し綺麗にしてくださいね。そしてこれからも末永く宜しくお願い致します。