フェイシャルエステ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

去年12月中旬Facebookで、フェイシャルエステのモニター募集をきっかけに、興味もあり一度は、やってみたいと思い始めました。
神奈川県厚木市の緑に囲まれた静かな隠れ家
40歳からキラメク美肌再生サロン『プルメリア』
岸 明美さんと出会いました。初めてお逢いして、とてもお綺麗な方で、優しく気さくでこちらからも話しやすいタイプの方で安心しました。私は車の免許は持っていないのでご自宅のサロンまで送迎して頂いています。明美さんいつもありがとうございます。😊今日が、モニター最終日ですが、これをご縁にこれからもフェイシャルエステに通いますのでよろしくお願いします。施術中とても気持ち良くて、施術後は、とても嬉しくなります。😍
{B5879FC3-4DC3-486A-8CE9-B9C1C9F24375}
塗られるとひんやりして気持ち良いパック〜💕
{92D7E7C9-D2F1-429E-801A-6DBC9AA3BF5F}
日焼けをしたら日焼けを無しにしてくれるパック
今日初めて体験〜💕これからの季節に良いかも〜💕
明美さん今日は、ありがとうございました。😊
次回26日も、癒されに行きますのでよろしくお願いしますね💕