クッキーちゃんワクチン接種 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。今日は、少し曇っていて寒いですね。早く暖かくなってほしいなぁ〜🌸🌸
今日は、クッキーちゃんの混合ワクチン接種の日
一年前は、まだ3ヶ月だったクッキーちゃん💕
{21D3D91E-FE6C-464B-8C13-781406E05829}

{2A964BB0-7CF5-420A-BE2B-F21C90300ADE}
家から1分位で、着く病院(笑)
病院に入ってブルブル震えるクッキーちゃん
大丈夫だよ💕クッキーちゃんママが付いているからね〜(笑)診察台にベッタリ張り付くクッキーちゃん💦
{1C4380F0-53A3-4244-BA3A-BCCEC13B17CB}

{E8CFA24B-E6E8-420F-B6AA-A5BB54976DEF}
お熱測って💦
{ABB79863-2239-4F34-BB2E-65FD84739B59}
触診💦クッキーちゃん先生やりにくいよ〜(笑)
{429D45E6-9BA1-48AD-ACA9-1441CA3AF410}
何されるか💦怖いよね〜💦ごめんねすぐ終わるからね〜クッキーちゃん
{DD364E60-67C5-4048-9E4D-B4273466FE7D}

{E03F38B3-D33D-4976-811B-B219C455F5E2}
チックん注射💉
{148C26DE-9E1C-4D1C-B642-BD2350F94975}
終わったよ〜クッキーちゃんお利口にできたね〜💕
さあ〜💕抱っこして皆んなの所に帰ろうね〜💕
今月は、あとモカしゃんが、16日にワクチン接種だよ💕いい子にできるかな?