寒暖差アレルギー | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

3年位前から冬の季節になると突然咳が、出て止まらない
熱もなく喘息もなくアレルギー検査しても何もない。
結核も大丈夫。咳と痰が出て鼻水も出ない。とにかく咳が出て苦しい。3月頃になると気がつくと咳が治まっている。今まで、なんなんだろうか?と思っていたけど、やっと病名がハッキリした〜(笑)寒暖差アレルギーです。こんなアレルギーもあるんだね〜(笑)
{80BA6AC0-E465-4AA9-ABA6-2AC35C00C6F2}

今日吸入器頼み明日届きます。
毎年なるなら買った方が安い。
インタール吸入液とメプチン吸入液(気管支拡張剤)を病院で処方して頂きました。あと1ヶ月半この咳が続くと思うと嫌だけど頑張ります。
皆さまもまだまだ寒さが続きますので、風邪やインフルエンザには気をつけて下さいね。