お留守番ありがとうね〜ただいま〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{16039E5B-355B-43A0-BEF7-D0FAEC28A5BF}
ペット博に行ったチップとチョコ・・電車の中では大人しくしてるのに・・会場に行ったら吠える吠える(笑)でも楽しかったね。ペット博のことはまた改めて書きますね。今日行けなかった8ワンコさんごめんね。
{4CD5687D-0068-4E61-B210-9C55E579375E}
ラテしゃん・・ただいま〜ふてくされてましゅか?
おもちゃを枕に・・(笑)
{A5158417-0D8D-445C-85B4-007A906A1DE1}
アイス・・ただいま〜💕今日アイスの親せきさんに会えたよ〜💕そのうちアイスも会いたいねぇ〜💕ママの膝にアゴ乗せてママしゃんお帰り〜って言ってくれてるよ〜💕ココアがペロペロにやってきた〜(笑)
{A9B3189E-0012-46AD-8829-4FCD082F41C2}
ココア君ただいま〜💕ごめんね〜今度行こうね〜💕
{7B296059-9069-48B6-A9DF-117B51BE80C2}
はーいママしゃんと行きまーす。💕って手をあげてるココア君💕
{3F2BFA6E-CDCC-4748-8D13-4664410574B4}
ミルクしゃんただいま〜💕眠そうですね〜💕
ゴロゴロあとでしようね〜💕
{D87918D5-A4C2-42CD-9024-F7299B094EFD}
モカしゃんただいま〜💕帰ってきてジャンプされママの鼻を甘噛みするモカしゃん💕それも1つのモカの愛情表現💕
{3737220C-AB3F-46C9-A7F0-40A514B4D211}
カフェ君ただいま〜💕また一緒に寝ようね〜💕みんなをかまってると焼きもちやいてママしゃんのそばで吠えてママに飛び乗るカフェ君💕ただいま〜💕
{9146B27C-9D6A-4916-89E6-0AFC344B3B1F}
プリン君ただいま〜💕え〜どこか行ってたでしゅか?みたいなお顔(笑)パパや子供達と遊んでたから寂しくないか?(笑)
{5FB5753C-36EE-4DD5-8431-0A188864DFCC}
クッキーちゃんただいま〜💕今度一緒に行こうね。
ママ1人じゃ10匹は、連れて行けないから💦💦
みんなお留守番ありがとうね〜💕明日は、いっぱい遊ぼうね〜💕