やっと見つけたぁ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

11月2日が、息子の誕生日なので少し早いけどプレゼントのPSVitaとソフトを買いに行きました。買った後長女も欲しくなったのか?急にクリスマスプレゼントの前借りして⁇と言われ⁇息子とは違うお店に行きました。欲しいソフトがあるみたいです(笑)トイザらスへ行き探したけど欲しいソフトが置いていなく帰って来ました。トイザらスは、子供達が小さい頃良く来ていたけど今はもう大きくなり行く機会もなくなり何年ぶりだろう⁇結局長女のソフトは、ネット注文して、明日私がPSVitaの本体を買いに行く事になりました。
トイザらスに行った時長女が『ママ犬のおまわりさんあるよ。』と言われ・・やっと、やっと見つけたぁ〜💕直ぐ10回ガチャガチャやりました〜💕
10頭分ガチャガチャやりました〜💕
{67AFD26F-3E7F-4415-B7B3-692DC253763D}
5種類全部ゲット💕遅ればせながら何匹かに被って貰いました💕
{AC2EBA3B-5369-4AB7-8ABE-1C6CA136209D}

{F2F95D3B-6D7B-41CC-8AA6-76847F7FA5EF}

{D1E224A8-6E2D-4460-8BDB-5AB40CEBD8A9}

{620B5422-B6F0-4B20-892F-526346625D26}

{3E55C2B2-93F3-4AD0-B805-632BE3F6DD9D}

{86258C81-B87E-4272-B3FB-785E1FFE50AB}
みんなかわいい💕😍😍やっと見つけたぁ〜犬のおまわりさん🐶🐶