歯石除去手術 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{CAF4DAE6-AA7C-47ED-BECC-52AF912C6431}
今日、チョコちゃん歯石除去手術します。
体も小さければ歯も小さいチョコちゃん
{621A2609-0FCB-45E8-8AF9-81A07DCC989F}
チョコちゃん頑張ろうね。11時30分に病院に連れて行きお昼休みに歯石除去手術・・夕方に帰って来ます。

{96C7C7A6-C9AB-4038-9E29-AE4AB0120524}

{7A2015DF-1B2A-494E-B48D-A24CDFCE9E81}

{E1A3ADAA-C74B-4FCD-A040-887B850C8626}
おまけです〜💕チョコちゃん
キャリーバックを持つと・・出掛ける事知っていてすぐ入ろうとします(笑)昨日もココアを病院に連れて行こうとバックを出したら自分だと思い入ろうと必死でした(笑)💕あとお散歩行く前
{53805CB6-BAFC-43A9-8BDC-043C82226593}
リードとうんp袋が入っている袋を触ると1階のチワワ軍団と2階にいるヨーキー組が一斉に吠えるんです(笑)散歩行くのがわかるんですね。ビックリ‼️
たまに今度は分からないように静かにやっても分かってしまい(笑)ワンコって凄いな〜と感心してしまいます。(笑)この袋は2階のシャワー室のタオル掛けに引っ掛けて有り1階のチワワ軍団には見えないはず2階のヨーキー組もドアが閉まっているのに・・凄いね‼️