新 ・・炊飯器 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝・・いつものようにお米を研ぎタイマーセットしようとしたら電源が、入らない?そういえば何日か前にerrorが出たりしていてびっくりして炊飯器を開け・・きちんと炊けていたので良かったのですが昨日の夜片付けしてたら保温のスイッチが消えました。
朝そんな事忘れていつものようにお米を研ぎさあ〜タイマーセットしようとしたら?あれ?つかない?
壊れた〜(T_T) 寿命だね〜(笑)ないとご飯食べられないので買いに行きました〜今まで5合炊きだったのですが運動会の時ギリギリなので一升炊き炊飯器を買いました。子供達も大きくなり食べる時は食べるので・・
{0F62EA11-5457-48A0-8835-EA6C2D6F0DE1}

{9CEC4920-CC62-467C-AD59-C84EB8CE3F56}
まだ説明書見てないけど49種類の炊き方があるらしい
そんなに使うのかな?後でゆっくり説明書見てみます。